Ken’s blog

アラフォーのひとり言

沖縄

 

一昨日の日曜は同僚の結婚式のため沖縄に行ってきました!

 

コロナ前は年に1回くらい行ってたんですが、ここ2年くらい行けてなかったので、式が決まってから楽しみで仕方なかったです👍

招待状をもらった時に、沖縄の感染者が増えた場合は、友人は招待できなくなる可能性もあるって聞いていたので、とにかくコロナの感染者が増えないでくれー!と😅

12月に入っても感染者も落ち着いていたので、約2年半ぶりに沖縄に行くことができました😄

 

旅行の段取りは一緒参列した同僚がしてくれました!

自分を含めて男4人で参列です!

本当は6人だったんですが、2人が濃厚接触者になり💦

行く前からバタバタしてました(笑)

コロナ禍での結婚式の大変さを実感しました💦

 

土曜の昼の便に乗って、15時過ぎに空港到着👍

天気予報通り、曇り。

レンタカーの送迎バスに乗って車を借り、そのまま近くのかりゆし屋さんへ!

初めてのかりゆしです!

なんか着るだけで一気にリゾート感が増しました👍

かりゆしを買い宿泊するホテルへ🚙

近くの居酒屋さんが空いていたので夕飯を済まし、次の日も朝が早いってことでホテルの部屋で軽く飲み1日目は終了(笑)

 

意外と長くなったなー

続きは明日にでも書こうかな

今日はここまで!おやすみなさい