Ken’s blog

アラフォーのひとり言

沖縄2

昨日の続きです👍

 

朝から同僚に起こされて朝食へ

基本あんまり朝は食べないんだけど、式と披露宴の時間が結構空くから、朝食はしっかり食べといて!と言われていたので軽く食べました😄

同僚は高校生?ってくらい朝からドカ食いしててビックリ😂

 

着替えてバスに乗って式場へ向かうことに

バス停に5分前にはついていたんだけど、待てど暮らせどバスが来ない😂

朝早くてタクシーも通ってないし困っていたら、予定時間の30分後くらいにやっと来た💦

沖縄時間とはよく聞きますが、ここまでバスの時間が遅れるとは😅

早めに出てたから、式には間に合いましたが、さすがに20分過ぎたあたりから、ひやひやしましたねー(笑)

 

式場はハイアット✨

f:id:kenken-44:20220407155726j:plain

チャペルが丸いことにビックリしました🙄

f:id:kenken-44:20220407155812j:plain

式と披露宴の間の時間は

ドリンクを飲みながら外で談笑したり

f:id:kenken-44:20220407155924j:plain

前日の曇りとは打って変わって晴れ!

天気が良くて本当に良かった👍

披露宴も海が見える会場でした

f:id:kenken-44:20220407160013j:plain

三味線の演出もあったりして、沖縄感満載のリゾートウエディングでした👍

こういう少人数での挙式もいいものだなって😄

 

式が終わって新郎が一緒に飲みたいということで、自分たちのホテルに来ることに🍺

くだらない昔話をして盛り上がりました😄

 

今日も眠くなってきたので、このくらいにします(笑)

多分明日には書き終わります😅おやすみなさい