Ken’s blog

アラフォーのひとり言

1人の時間

久しぶりの更新!

 

年明け早々、仕事が忙しくなって、平日は家帰って風呂入って寝る。って生活でした。

普段は土日休みが基本だけど、この2週間は土曜も働いてて、さすがにアラフォーの体には週6勤務はしんどかったー💧

そして自分の時間がなかなか取れないのも、かなりのストレスだった💧

過労すぎて久々に「転職」の二文字が頭をよぎったわ(笑)

 

仕事が落ち着いて、代休を取らなきゃだったから、27日~今日まで4連休でした👍

初日は、嫁さんがいなかったので家で1人ダラダラしまくってやりました(笑)

2日目は大阪まで足を運んで、同僚におススメされて気になっていた「フラン軒」というラーメン屋へ🍜

焼き飯がめっちゃ上手い!と聞いていたので、楽しみに行ったらお店の表にあった看板のメニューに「ラーメンに合う焼き飯なのか、焼き飯に合うラーメンなのか」って書いてありました!

めちゃくちゃ焼き飯に自信があるんだろうなーって😁

そして、中華そばと焼き飯のセットを注文

焼き飯の期待値上げすぎちゃう?って思ってたけど、いやーまじで美味しかった!

中華そばは、なかなか濃い醤油🍜

麺よりも焼き飯をリピートしたいって思ったかなー😁

そして、俺の周りの客は7割くらい、SNSで話題のソフトクリームがのった「甘辛miso」を食べてた(笑)

期間限定って看板見て、ちょっと食べてみたい気持ちにもなったけど、同僚の感想を聞いてたから辞めました(笑)

 

連休の残りは、嫁さんに合わせるのいつもの休み😁

近場に買い物行ったり、家の掃除したり、昼寝して酒飲んでたらあっという間に日曜の夜(笑)

まぁ、久々に平日の昼間に一人の時間を堪能できたのは、楽しかった😁

さ、明日からまた仕事頑張るとするかー