Ken’s blog

アラフォーのひとり言

沖縄3

 

こんばんは

今日も昨日に引き続き沖縄の続きです!

今日こそは書き終わらせる(笑)

 

沖縄3日目は夕方の便だったので、どこか1か所観光して帰ることに😄

空港に帰る途中で寄りやすいってことで、万座毛に行ってきました🚙

f:id:kenken-44:20220407164549j:plain

自分の記憶では、万座毛にこんな建物なかった(笑)

到着してびっくりしました😂

去年の10月にできたみたいです!

f:id:kenken-44:20220407164923j:plain

こんな由来があるのは、知らなかった(笑)

f:id:kenken-44:20220407164947j:plain

f:id:kenken-44:20220407165016j:plain

綺麗に整備されて見やすくなっていました👍

 

万座毛を出てレンタカーを返して空港へ

嫁さんにお土産で頼まれてた、海ぶどうとじーまーみ豆腐を購入👍

そして帰りの飛行機は疲れて爆睡でした(笑)

 

同僚と男4人で旅行なんて、結婚式などない限りしてないと思うので、いい思い出ができました👍

若い時は、ほぼ毎日飲み歩いていた仲間(笑)

年々それぞれ結婚したりして、環境が変わって飲みに行く回数が極端に減った

ここ2年は特にコロナの影響で飲みに行けてなかったし、社員旅行もなかったから今回の旅行はすごく楽しめました👍

 

あんまり沖縄らしいことはできなかったけど、ただただ楽しかったなー。という男旅でした✨

嫁さんが沖縄の写真を見ながら、私も行きたい!!って何回も言ってた(笑)

次のGoTo始まったら連れていくかなー😄

その前に明日のクリスマスディナーで、機嫌とっておくかー(笑)